ごほうびシールノート、ゴール者続出中(^-^) | 阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室
ピアノ•エレクトーン•リトミック♪

大阪市阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀です


ホームページはこちらです


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


出席用のごほうびシールノート 一冊ゴールしましたクラッカー


以前は市販の出席カードを使用していました


1年毎に新しいカードにして…とか


毎月の出席の確認のためにカードを作ってみたり…


生徒さんたち、あんまり年度始めや回数のこだわりなんて全然ないアセアセ


1年や2年で辞めるなんて、力はつかないので、長期で継続してもらいたい


ごほうびシールノートなら150回の出席でゴール


3年以上使用できます


では、いつから切り替えるか…


この答を出すのに随分と時間がかかりましたタラー


結局、年度途中から随時切り替え、その時に入会した生徒さんは入会時から使用しました


ゴールする事無く退会してしまった生徒さんもいます(継続できなかった…という事です)


数名がこのごほうびシールノート150回ゴールするので新しいシールノートを準備しました


♡ちゃんが2冊目に突入する生徒さん10人目です


最後のページにシールを貼っている生徒さんが複数います


『継続は力なり』


次の10冊は購入済みです


いつゴールしても大丈夫ですキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体験レッスン受付中🎹


ワーママさん必見キラキラ


日曜日のレッスンを開講しています(要相談)


平日午前中・日曜日は相談に応じます


平日の早めの時間に余裕があります


お問合せください


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リトミック♪体験会


 7/12(水)10:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


60歳以上初心者限定コース 体験会

(ピアノ・エレクトーン)


7/12(水)11:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです



阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはゴールドランクでした