リトミック♪お別れの日に… | 阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室
ピアノ•エレクトーン•リトミック♪

大阪市阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀です


ホームページはこちらです


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今年度のリトミックは1歳児の二組


その一組☆ちゃんがパパさんのお仕事の都合で四国の高知県にお引越しする為、この日が最後のリトミック♪


前日に、「パパさんも一緒に行ってもいいですか?」と連絡がありました


もちろん🆗


いつも通り、終始ご機嫌な☆ちゃん照れ


ちょっと気に入らないことがあると、すんごい表情にアセアセ


喜怒哀楽がお顔の表情で丸わかり!!


おしゃべりもたくさんできるようになりました拍手


手遊びうたの振付もバッチリ拍手拍手


相方の★くんもできることが増えてきました拍手拍手拍手


パパさんだけ先にお引越しするそうです


この日しかリトミック♪での☆ちゃんを見ることができない


楽しんでいる☆ちゃんの姿をみれて満足されたと思います照れ


☆ちゃんとママさんのお引越しの日まで、リトミック♪の日程を早めて後2回参加することになりました


日程の調整に合わせてくださった★くんママさん、ありがとうございますキラキラ


後2回、一緒に楽しみましょうルンルン


緊急募集です音符


一緒にリトミック♪を楽しみませんか?


体験会の日程の都合が悪い方は相談に応じます


はじめませんか!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体験レッスン受付中🎹


ワーママさん必見キラキラ


日曜日のレッスンを開講しています(要相談)


平日午前中・日曜日は相談に応じます


平日の早めの時間に余裕があります


お問合せください


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リトミック♪体験会


 6/28(水)10:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


60歳以上初心者限定コース 体験会

(ピアノ・エレクトーン)


6/28(水)11:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです



阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀




暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう