【毎日コツコツ丸暗記について質問がありました】 | WEB柔整国師対策ブログ 【寺子屋】

【毎日コツコツ丸暗記について質問がありました】

みなさま、こんにちは、フラスターの風見です。

6月に入り、少しずつ街に人が増えてきて日常を取り戻しつつありますね。

柔整の学校も各校、WEBでの授業などを行いながら進んでいるようです。

さて、今回、下記のような質問がきましたので共有していこうと思います。


『コツコツ丸暗記2019と2020ではどのくらい違いますか?』


まずはコツコツ丸暗記について説明していきます。

毎日コツコツ丸暗記2020

こちらは、大阪の齋藤塾で有名な

齋藤先生が塾の方で使っている教科書になりまして

毎年、国家試験後にその年の要点をまとめて覚えなくてはいけないところをピックアップしてまとめたのがこちらの毎日コツコツ丸暗記となっております。

こちらは例年、買っていただいた方から

『コツコツを毎日やっておいて良かった』

『あの中からほとんど国試に出た』

など、喜びの声をいただいております。

また、2019と2020 の違いは

まさに国家試験後に作っているため、最新版の傾向を追っている一冊と言っても過言ではないでしょう。


みなさまも、自宅において、毎日コツコツと覚えて国家試験に立ち向かっていただけたらと思います。

齋藤塾からの国試本サイト!難関国試をコレで立ち向かえ!

国試対策資料サイトはこちら!


オンデマンドで国試対策がしたい方はこちら! 柔整の桑野塾と解剖生理の齋藤塾が動画で見れる!詳しくはこちらこちら