【今日のわんプラ散歩VO.14】 | オルプブログ

オルプブログ

オルプたまプラーザ店のお得情報からかわいいワンコたちを
ブログでご紹介!

今日のわんプラ散歩はっじまるよ~ぽけ~

本日は、お客様のワンちゃんではなく・・
サンプリングに来ていただいたメーカー【K9ナチュラルジャパン】さんの

キラキラ営業部キラキラ  かっこ㊤ルーパスかっこ㊦くんですぱちぱち

トイプードルの2歳の男の子

にっこりニコちゃん

ルーパスくんのチャームポイント
 
ぱっちりおめめキラキラ

特技

Hi5
(ハイタッチ)

さっそく見せていただきましたウインク


緊張する事なく、バッチリ決めていただきました
実は撮影するスタッフの方がうまく撮れるか心配でしたが・・笑
なんとか奇跡の一枚に成功しました

お気に入りアイテム

もちろん【K9ナチュラルドッグフード】です笑・

実は『K9ナチュラルジャパン』さんはドッグフードのメーカーさん

85%以上が肉類で、ワンちゃんが消化しにくい穀物を使用していない
100%ナチュラルなフードですまた、非加熱加工でフリーズドライ製法なので
栄養もたっぷりオー

穀物アレルギーのワンちゃんにはもちろん、夏の暑さで食欲が落ちているワンちゃんに
一度試してみてはいかがでしょうか!?


                            ↑こんな形をしています

次回はまたお客様のワンちゃんをご紹介させて
いただきますペコリ

お楽しみに~笑・きらきら!!