今日は今月31日のLIVEのリハをやってきました。

朝から夕方まで、energyキープするのは少し大変だったけれど、
楽しく音楽できる方々とまたこうして出会えて、
幸せでした。

人との出会いって、ほんとに素晴らしい

そう思います。


RENTというミュージカルの曲で
“Seasons of Love”
という曲があります。

Five Hundred Twenty-Five Thousand Six Hundred Minutes
Five Hundred Twenty-Five Thousand Moments So Dear
Five Hundred Twenty-Five Thousand Six Hundred Minutes
How Do you Measure - Measure A Year ?

In Daylights - In Sunsets
In Midnights - In Cups Of Coffee
In Inches - In Miles
In Laughter - In Strife 
。。。。。

今というこの時をどう生きるか
限られた時を過ごすなかで
どんな計りで自分の人生を意味付けるか


沢山の人たちと出会って
音楽をしてきた経験、数、時間、音楽への情熱で
私の人生が計れればいいのかなぁ

とも思います。


さて。
アナログな仕事が中心だったので、
恥ずかしながら自分のキーボードをそれほど使いこなせていないのがここずっと悩みです。

時間作って、ちゃんと想い通りに鳴らせるように練習しなきゃ。




家に帰って来て明日のLIVE曲練習してたら、
いきなり部屋が暗くなり、
ええええ!?停電!?って思ってふと周りを見ると
暖房もついてるし、考えてみればキーボードも音が出てる。

なんじゃろ。。。

こりゃ電球のタマ切れか?????

そういえば一人暮らし長いけど、
一人で電球換えたこと一度もない!
がるるるる。
近くの24時間スーパーは、このサイズの電球ちゃんと売ってるだろうか。 


さあて、明日28日は六本木Boston Dreams にて
フルートの松村拓海君とデュオライブですよー!
二人でどんな会話ができるか、とってもとっても楽しみ!
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください☆