28日六本木Boston DreamsでのLIVEも大盛況に終わり、
低迷していた闇(体調の病み)からもやっと抜け出せそうな今日この頃。

みなさん、お元気でしょうか。

やっぱDUOは面白い 
Liveのはじめの方は、ちょっと私が固くなっちゃって
思うように遊べなかったんだけど、

曲を進めて行くにしたがって、
フルート拓海君との音の会話がモリモリ弾んできたのでした。

2曲目くらいから、

「あぁ、もう自由なんだ。」

って感じてきて、
それからはもう楽しくて仕方なかった。

選曲も、なかなかいろんなお具が盛りだくさんで。。。
ってかいつもお具盛りだくさんな熱い曲が多いのだけれど。。。

今回は拓海君がバスフルートも持って来てくれたので、
お腹に心地よくゆったり響くスローな曲も挑戦してみました。


そうそう、今回はマイクをいっさい使わずに、
生音で生々しく演奏してみました。


あぁああぁ。拓海氏はすごいよ。
みなさんも一度聴きに来てください。拓海氏のフルート。

色彩豊かで、
真っ黒なキャンパスに絵画を描いているような音色。

あ、下地はあえて真っ黒ね。真っ白じゃなくて。

そして、
「いしのうた」という、津下祥子さんからいただいた曲も初披露。

子供たちの為に書いたかわいらしくも実は深い曲を
私がジャズ風にアレンジして、腹の神髄から想いを込めて弾かせて頂きました。

いやー。作曲したご本人を目の前に、とても緊張したけれど、
その緊張がまた良かったのかも。
物語を子供に読んで聞かせるように、
一音一音を、語るように、手渡すように。。。

28日のLIVEで拓海君と再確認したのは、

「音楽は自由だ!

ってこと。


さあて。
明日からはめちゃハードスケジューオです。

まず
10月31日
大久保Boozy Muse 
http://www.boozy-muse.com/ 
合原晋平(ds) 田中俊亮(g) 
田中健介(b) 北村真紀(p) 
ゲスト:Tomomi(vo) チアキ(vo) 
第1ステージ: 19:40~20:40 
第2ステージ: 21:40~22:40 
charge¥2,500 
こちらは初共演ぴかぴか(新しい) 
ファンキーなナンバーからvo.のオリジナルまで熱いLIVEになること間違いなし!!! 


11月1日は、仕事で水戸へー。。。

11月2日は、仕事で千葉みなとへー。。。

11月3日は、仕事で高崎へー。。。(あたしの誕生日だぜーぃ)

11月4日は、一緒にバンドをやっているあずりんのミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に帝国劇場へー。。。

11月5日から7日は実家山梨へー。。。

11月8日から10日は、仲間と音楽合宿で長野へー。。。


もりもり盛りだくさんの年末ダッシュ 

OL事務仕事の出勤日はちょいと少なめにしていただきましたが、
やはりちょいと叱られました
なかなか両立は難しいのぅ。無理して体調崩したくないしのぅ。
でもがんばらねば。