シャルルくんハートのプレゼントパピヨン
イケメンすぎません!?ピンクハート
直接会ってるとシャルは私的にはかわいいタイプなんですが、
この写真(というか全写真)キリっとイケメンすぎてびっくりしました(笑)爆笑ピンクハート


あづちゃんハートのプレゼントパピヨン
お母さん達も認めるほど似てるシャル↑とこのあづちゃんピンクハート
兄妹みたいラブあづのこの笑顔もThe女の子!って感じで、とってもかわいいピンクハート


まるるちゃんハートのプレゼントパピヨン
私は今回少し久しぶりにまるるに会ったのですが、
おばあちゃまが元気そうですごく嬉しかったですおねがいピンクハート
トリミング中も気を抜くとすぐに抱っこ!と飛びついてくるまるる爆笑ピンクハート


コロンくんハートのプレゼントダックス
柔らかいフワフワの毛質のコロン。
シャンプーするとフワフワにサラサラも加わって、手触り抜群!ラブ
お目目クリンクリンですね(笑)ピンクハート


にこちゃんハートのプレゼントパピヨン
モデル???ラブ
PFのパピヨンさんは基本的にみんなお写真がめちゃんこ上手なのですが、
にこちゃんは表情も色々見せてくれるので、撮影していてとても楽しいんですよねピンクハート


マロンちゃんハートのプレゼントチワワ
先月会えなかったマロンちゃんピンクハート
私は2ヶ月ぶりに会ったのですが、全然喜んではくれず(笑)、
「えー、またこいつー!?またパパから引き離されるー!」とげんなりオーラ全開にされました(笑)爆笑
また私でしたよー笑い泣きピンクハート


こまちちゃんハートのプレゼント&みるちゃんハートのプレゼントチワワ

お迎え時には2人とも抱っこされてお家に帰っていくのですが、
こまちゃんは早く帰りたいがゆえになかなか抱っこ出来ない(笑)爆笑
というのも、帰りたすぎて抱っこしようとすると扉の方へ走って行っちゃう(笑)
でまた戻ってきては…また扉へ(笑)気がせくこまちゃんなんです爆笑ピンクハート

毎日happyをありがとうございますキラキラ

──────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com