はじめましてのかわい子ちゃん達から!!

こはく丸ちゃんピンクハートMIX
何もかもがかわいすぎるフォルム!!名前もなんだか雰囲気にピッタリで、もだえちゃいますラブ

ヤマトちゃんピンクハートMIX
人懐っこさ200%のヤマトくん!しっぽブンブン、お顔ぺろぺろとすぐにご挨拶してくれましたラブ

そらくんピンクハート&りくくんピンクハートヨークシャーテリア、チワワ

2人とも伸び伸びさんとモジャモジャさんでしたが、ご覧の通り大変身!!
サラサライケメンさんとスッキリイケメンさんラブ

ももちゃんピンクハートシーズー
ももちゃんのお茶目なチビペロショット!
かわいすぎな1枚いただきましたラブ

フィガロくんピンクハート&マシューくんピンクハート&グレーシーくんピンクハートキャバリア、ダックス


今回はカットですっきりしたフィガロお兄ちゃん。
でも、とっても頑張ってくれたので、写真撮影時には少しお疲れだったかな?
ありがとうねラブ

くうたくんピンクハートヨークシャーテリア
真ん丸お顔がかわいすぎるくーちゃんラブ
スッキリして、これで暑さや湿気なんかへっちゃらだね!

ミルクちゃんピンクハートダックス
美魔女のミルク(笑)いつもシニアさんなことを忘れないように気をつけているのに、
ママと年齢のお話しててやっぱり驚愕びっくり(笑)
かわいさはそのままで、いつまでも元気でいてね!

ラルくんピンクハートヨークシャーテリア
アイドルラブ今日も別のお客様に「かわいい〜♡♡」の言葉をいただいて、
そのお客様をメロメロにさせていたラーたんです(笑)

さくちゃんピンクハートMIX
ご機嫌さくちゃんラブ今日は寝起きでお店に連れて来られたさくちゃん(笑)
眠そうにしてたけど、撮影時にはこのとおりニッコニコでした爆笑

ティノちゃんピンクハート&ノアちゃんピンクハートプードル

姉妹な感じが出てきたお二人さん。少しずつ動きや雰囲気が似てきていて、姉妹だな〜と思うことが増えましたラブ
正反対の性格だけど、それでもやっぱり2人でいることが心強いのかなピンクハート

毎日たくさんのhappyをありがとうございます。

──────────────────
princessfantasy桂店
075-756-5934
LINE@ ID:@zwx9920w
https://www.princessfantasy.com