Upが遅くなってしまいました!アセアセ

リーフちゃんピンクハートプードル
お耳が伸びてきて、すっかり女の子らしくなっているリーちゃんラブ
イチゴリボン似合いすぎててたまりませんピンクハート

チロちゃんピンクハートチワワ
おっきなお目目で真剣に見つめられると、ほんと吸い込まれそうなチロちゃんラブ

まろんちゃんピンクハートプードル
お耳の前を伸ばし中のまろんちゃんだけど、だんだん形になってきてかわいい〜ラブ
ご家族のお手入れの上手さにいつも脱帽ですキラキラ

モコちゃんピンクハートプードル
今までの体のカイカイがアレルギーだったことがわかったモコちゃん。
大変だけど、うまく対処していって、毛もまた伸びてきたらいいねピンクハート

チョコちゃんピンクハートプードル



前回毛玉さんのせいでツルリんとなったチョコちゃんですが、
今回からまた少しずつ綺麗に伸ばしていこうねピンクハート

てとちゃんピンクハートペキニーズ
お久しぶりのてとちゃん。暑くなる季節に向けてさっぱりすっきりなりましたおねがい

ダップちゃんピンクハートMIX
ダッちゃんの毛色にイチゴリボンの赤がはえて、
めちゃくちゃかわいい〜!ラブピンクハート
大満足(笑)

とらのすけくんピンクハートダックス
とらちゃんの前胸ですが、いつもカットの際に、
密かにハート♡の下側をイメージして切っています(笑)爆笑ピンクハート

仇太朗くんピンクハートMIX
仇ちゃんは何色でも似合うのですが、デカリボンがかわいすぎて、
写真撮りながら1人ご機嫌でしたラブピンクハート

空くんピンクハートチワワ
天才としか言い様がない空ちゃんのモデルさ。
たまらんピンクハート
小さな体でデカリボンも着こなします(笑)
おまけ↓↓↓
山盛りこんもりの抜け毛!!のごく一部(笑)
今回抜け毛処理を施して、かなりスッキリしましたよおねがい

たくさんのhappyをありがとうございます。
──────────────────
princessfantasy桂店
075-756-5934
LINE@ ID:@zwx9920w
https://www.princessfantasy.com