平成最後の(この言い回し流行ってましたねw)ブログです爆笑

Rioくんブルーハーツシュナウザー
元々とっても人懐っこいRioですが、やっぱりママは特別!
お迎え時には今にも飛び出す勢いで大喜びでした笑い泣き
そして、私の平成最後(何回言うwww)のトリミングはRioでしたラブピンクハート

リズちゃんラブラブちもちゃんラブラブチワワ

ちも、、、とっても堂々とした雰囲気で、貫禄たっぷりに撮れましたが、
甘えん坊ですぐにゴローン(笑)
もちろんこの後すぐゴローンでした笑い泣きピンクハート

はなちゃんラブラブプードル
今日はトリミング中にお姉ちゃんが通りがかって、
外から「はなちゃーん!」と声を掛けてくれたのにはなちゃん気づかずよそ見(笑)
お迎え時にお姉ちゃんがいてくれた時はもちろんしっかり大喜びでした爆笑ピンクハート

今日もhappyをありがとうございました。

明日から新元号。
明日から令和。
明日から5月。
明日からもよろしくお願い致します!
──────────────────
princessfantasy桂店
075-756-5934
LINE@ ID:@zwx9920w
https://www.princessfantasy.com