リンダちゃんダックス
呼んだ?的なお顔のリンちゃん
かわゆす
いつもお利口なので、出来るだけ色んな表情のリンちゃんが撮りたいなぁと思ってます

アンジュちゃんプードル
今日はお母さん、バタバタさせてしまってごめんなさい!
ありがとうございました~
お母さんこれから12月までお仕事が忙しくなるようで、
アンジュのお手入れはお子様方よろしくお願いしますね!(笑)

うみくんダックス
今月2度目のうみくん
前回着けたハロウィンリボン、ずっと着けてくれてるみたいで、
とっても嬉しい~!!
いつもありがとうね

今日は午後からお休みを頂きましたが、
happyをありがとうございました!

さて、次のイベントは大好きなクリスマスでしょうか
その前に11月もよろしくお願い致します!
(事前にお知らせしております通り、
11月より料金改定させて頂きます。)

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com