お待たせしました!
昨日のお客様です。

プリンくんプードル
仲良しプーちゃん
でもプリンは私だけでなく、ほんとに誰にでも人当たりが良くてお利口なので、
会う人会う人に「かわいいね~」と褒められます
自分の子のように嬉しい私

フィガロくんキャバリア
だらーん、なフィーちゃん(笑)
店は寝る場所と思っているフィーちゃんなので、
きっとこの撮影中もこの後のおネムモードをONにする準備中かな
お耳、綺麗になって良かったね!

にこちゃんプードル
ちょっと情緒不安定気味らしいにこちゃん
甘えん坊で、お姉ちゃんの後ばかりついてまわるみたい。
赤ちゃんが産まれてずーっとお利口にお兄ちゃんしてたから、
少し落ち着いてきた今甘えたくなったのかな?

happyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com