パフィちゃんパピヨン
今日は朝からお出かけの気分ではなかったらしく、
お母さんを困らせたパッちゃん(笑)
おやつの誘惑にも負けなかったようなので、余程気分が乗らなかったのかなぁ(笑)
そんな中、よく頑張りました!

ムーンくんポメラニアン
お迎えに来てくれたお姉さんが、「かわいくなったね〜!!」と褒めてくれたのに、
当のムーンさんは全く聞いておらず(笑)
かわいいのなんてトリミング前からだから、聞かなくてもわかってたのかな?(笑)

ココくんマルチーズ
今日はお父さんのご予定の都合上、急遽送迎からの長めのお預かり。
甘えたココちゃんなので、どうかなぁ?と少し心配でしたが、
全く問題なくお利口でリラックスして過ごしてくれてましたお疲れさま!

写真の撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com