リキくんプードル
チラ見のりっちゃん、かわいすぎる
大好きなおやつもママから買ってもらってご満悦です

わたちゃんプードル
先日お姉ちゃんワンちゃんが亡くなったわっちゃん。
お姉ちゃんにはいじわるいっぱいした妹わっちゃんでしたが(笑)、
やっぱり今は寂しそうとお母さん
優しいお姉ちゃんだったもんね。でもきっといつも一緒にいてくれるからね!

ルルちゃんポメラニアン
前回からオールシザースタイルに変更しているルルちゃん。
やっぱり毛質が柔らかくて、フワフワ感も増してますね!

おとじくんプードル
やっぱりこの真ん丸スタイルは目を引くようで、
ブログを見てくださってる方からも人気者なおとちゃん
かわいいおとちゃんによく似合ってます

マイちゃんプードル
小さいマイちゃん。
トリミング後、大好きなパパに抱っこされてる時のお顔が至福すぎて、
思わず笑ってしまう私

モコちゃんプードル
こちらもチビっこちゃん。
最近毛の伸びが遅いので、今まで以上にチビっこ感が増しております(笑)
かわいさも増し増しです

happyをありがとうございました。

本日は台風のため、早めに閉店させて頂きました。
被害が出ないことを願うばかりです。
皆様くれぐれも気をつけてくださいね。

明日からは10月!!
1ヶ月が早いです(笑)
10月も皆様のご来店お待ちしております

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com