ぷー太郎くんプードル
ペロペロして鼻の上が濡れてしまったぷーちゃん(笑)
おハゲに見えるけど違うよー!!
揃えてる足がかわいすぎる!見えてないけどwww

くるみちゃんプードル
ちょっと真面目なお顔も出来ますアピール
でも、くるみの笑ってるお顔はほんとめちゃくちゃかわいくて大好きなので、
upの写真最後まで迷ってしまいました(笑)

はなちゃん&じんくんチワワ

甘えたじんくんは、はなお姉ちゃんがいないとピーピー鳴いちゃうんだよねー(笑)
はなちゃんのトリミングが終わってじんくんの所に戻ってきてくれたら、
もう全然へっちゃらで静か~に姉弟並んでお迎え待ち
ルフィくんチワワ
予約が混み混みで、ちょっとお久しぶりになってしまったルフィくん。
今日で、抜け毛もしっかり取って歯磨きもして完璧です
お迎え待ち、よく頑張りました!

今日もhappyをありがとうございました。
───────────────────
princessfantasy桂店
075-756-5934
LINE@ ID:@zwx9920w
https://www.princessfantasy.com