悟空くん&風華ちゃんパピヨン


ニコニコ悟空とにっこり風華
悟空は以前からニコニコちゃんでしたが、
風華は若い頃はなかなかトリミング中は気性の荒いお嬢さんでした!
でも、シニアの今はご覧の通りとても優しいお顔
歳を重ねるいい所の1つですね

メルちゃんパピヨン
メルちゃんの毛色的に、このリボンの色味との組み合わせが
なんだかとても秋っぽくなってしまいました
少し涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑いねぇーと
お母さんと話してたところなのにね!(笑)

さくらくん秋田犬
抜け毛もだいぶ落ち着いていた今回。
少し前より調子の悪かったお耳もかなり良くなって、
私もひとまずホッと一安心!
さくらにとってしんどい季節もあともう少し!頑張れ、さくちゃん!

ゆちくんポメラニアン
やはり夏の間は暑そうで、と普段より少し早めの期間でトリミング。
ゆちのことをとても気遣ってくれるお母さんで幸せだね~とお喋り。
だからゆちもお母さんが大好きだもんね

今回もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com