ダップちゃんMIX
トリミング後にダッちゃんと遊んでいて、
「ダッちゃん抱っこ!」と膝をたたいて呼ぶと猛ダッシュで来てくれて、
膝の前で滑り込みゴロン!!
「ダッちゃんゴロンじゃなくて、抱っこは?」と言ってもゴロン(笑)
ゴロンでお腹ナデナデが大好きなんだね

メルちゃんパピヨン
前回少しお肌の荒れている箇所があって、
お母さんを心配させまくったメルちゃんでしたが、
今日は綺麗に治ってました!!
お母さんも一安心で、メルちゃんも良かったよねー

ココちゃんMIX

こんなにクリクリの大きなお目目が見えてなかったココちゃんでしたが、
復活~!!!
今日は長めのお迎え待ちも、とっても静かに落ち着いて待つことが出来ました
1日、よく頑張ったねココちゃん

ミルクちゃん&バロンくんパピヨン

今日はお兄ちゃんがお迎えに来てくれて、
いつもと違うお迎えに「あ、お兄ちゃんだ~!!」と
言わんばかりに大喜びの2人でした
お家でママは待ってたのかな?
きっとお家に帰ってもまたまた大喜びの2人だったんだろうなぁ(笑)

今日もたくさんのhappyをありがとうございました。

───────────────────

明日は夕方までのOPENなのでお間違いなく!

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com