リーフちゃんプードル
前回に引き続き真ん丸お顔が似合ってるリーちゃん
(チビッ子お姉ちゃんは今度はアフロな真ん丸をご希望でしたが、
お手入れや完成までの期間などを考えてお母さんとこっそり中止になりましたwww)
ごめんね、お姉ちゃん(笑)
でもこのスタイルはリーちゃんによく似合っていて好きだなぁ

べべちゃん&ジヨンくんプードル

ジヨンくんが少しずつ成長してきたのと、
それと共に毛質も徐々にではありますがしっかりしてきたので、
2人の顔がどんどん似てくる!!
いつか全く同じようにカット出来たら面白いなぁ~と密かに思ってます(笑)

写真の撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

明日桂店はお休みとなります。

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com