もうこのお客様シリーズも30なんですね!!
これからも気長にゆっくり続けていけるといいなぁ~

モコちゃんプードル
{FCB966FB-3E95-4BE6-99CD-C81C7568F007}
前回、歯磨きをして口腔ケアをさせてもらったモコちゃん。
そしたら、やはり口臭がかなり軽減したと今回お母さんから嬉しいご報告を頂きました
これで女子度が更にあがったモコちゃんですね(笑)

クロくん甲斐犬
{45F29E69-74BE-4587-A73E-4C7862C0BFA3}
今日はめちゃくちゃかわいい姪っ子ちゃんと一緒に来てくれたクロ。
「帰るー」と言ってたクロですが(笑)、姪っ子ちゃんからの応援もあって、
さっぱりツヤツヤの男前になって良い所を見せれたんじゃないかな?

ナパりんプードル
{20C2B400-97A0-4C00-9612-0B2D65539541}
「若くかわいく!」がナパをトリミングする時の私の勝手なテーマなので、
実はお耳の長さひとつとっても、お母さんのご希望に添いながら、
若くかわいくなるように考えいたりします(笑)
きっと実年齢より若く見えているはず…たぶん

写真の撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいまた次回!!

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com