いちごちゃんMIX
{9FA1D2AD-DA29-48A6-8E9B-DD36E9065355}
ホップくんプードル
{02487E10-FD65-4AEF-A697-56B8755A7FC8}
前回予約が取れず、久しぶりのホッちゃん再会♡
そして、新しい家族いちごちゃんとの初対面
みんながみんな、一目でかわいいといういちごちゃん!
そしてホッちゃんと同じお家なんですよーと言うと、
なんてかわいい2人!と全員が口を揃えて言っておられました
そうでしょ、そうでしょと得意気な私(笑)

アトムくんプードル
{3D706E86-1DB9-46C4-9F93-62667CB3BC11}
足元の真ん丸ポンポンを今回から細長くスッキリとさせてみたアッくん。
足が長くてスタイル抜群な彼なのですが、更にかっこよくなっちゃいました

タイヨウくんMIX
{AAE2154D-9270-417D-9548-CB464BC149F6}
今回から夏仕様にカットしたタイくん。
桂店でする以前ではバリカンに負けてしまったそうなので、
そこはタイくんのお肌を見ながらさせて頂きました
今頃、快適に過ごせてるかな?

チョコ太くんプードル
{4E156F99-E203-498A-8F37-748747CADE67}
だいぶ間が空いてしまったチョコ太くん
もじゃもじゃで毛玉さんがたくさんあった状態から大変身!!
ハイテンションで来てくれてお母さんが心配されるほどでしたが(笑)、
とっても良く頑張ってくれました!
次回の日も決まって、これでばっちりです

ルイくんプードル
{A186E7FC-4B38-4A35-978B-14B9F6B71110}
今日はシャンプーコース。
「そこに持ってるのは何ですか?」のキラキラお目目のルイさん(笑)
何持ってたんだろ、私??ww

マロンくんプードル
{B2EE7ACC-9809-41B4-94B1-CDCEEB75D94F}
今回お耳が結構もつれていたマロン
元々とってもしっかりした毛量の持ち主なので、
だいぶ量を落としてもつれにくくしたのですが…
それでもこの写真で見る限り、普通というか立派なお耳(笑)
さすがです!

たくさんのhappyをありがとうございました。

6月初っ端から更新が遅れてしまい、申し訳ありません
気長に待っててくださいね(笑)

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com