チョコちゃんプードル
{34217BE5-3C89-4B68-BBFD-DE79F732E87E}
はじめましてのチョコちゃん…でも実は以前にお店に少し寄って頂いていて、
そこからようやく再会~
お母さんからトリミングが苦手かも…と伺っていたのですが、
とーんでもない!!
おチビちゃんなのに花丸の頑張りでした!
{155B671C-C259-4DD0-9D3C-3EEC1642DCAA}
トリミング後、おもちゃで遊びながらもお母さんを待つ姿にキュン

スフレちゃんウェスティ
{A0E9ABA4-53AC-4FC0-AE96-B6FF0F70B68F}
少し前までお手手の調子があまり良くなかったスーちゃんなんですが、
今日会って「あれ?」と
写真でもわかるように、とってもいい感じに戻ってる!!
真っ白に磨きがかかってかわいさupでした

てんくんゴールデンレトリバー
{49CA754D-81D0-4256-AAE1-739E03458DF7}
てんくんの真剣な表情(笑)
でもキリッとしても優しさが滲み出ちゃってるねー
来月はお誕生日直後のトリミング。ごちそう食べたか聞かなくちゃねー(笑)

今日はhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com