ハニちゃんチワワ
{BC901588-E4BC-4BEF-B834-57CA6044933D}
よーく見るとお顔が若干右側(写真の左側)に寄ってるハニ子さん(笑)
このあとググンッと右へのぞき込むように傾きます(笑)
「お父さん来られたのかな?」と思ったら、誰もいない!!
何が見えたの、ハニたーん?!

リーフちゃんプードル
{18834A0D-7062-430A-8B36-0A5FE89646E5}
カットになった途端のスイッチオフというか、
むしろ“睡眠スイッチオン”がびっくりするぐらい早いリーちゃん(笑)
でも、お家では全然じっとしてなくて、動き回っているらしく、
信じられない!とお母さん(笑)
ぜひ今度こっそり見てみてくださーい!
面白いぐらい電源切れてますから

ランちゃん&モンくんプードル
{5C6DAE59-836F-4235-B534-FDDA836793E6}

{CA54566C-54AE-48E1-8F8E-68AD4432D5F1}
普段の写真とはちょっと違うお写真を
「要求が多い!」とお母さんから言われていたランちゃん(モンちゃんも?)笑。
でもその要求するタイミングはよーくわかってる!!
自分やモンちゃんのトリミング中は静かーに寝んねしてるのに、
2人とも終わって、私が他の用事も何もしてないとわかると「遊べー!出せー!」
空気読んでます

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com