はやとくん柴犬
{2E79454B-6008-45EB-B3E8-CEF22E81E24A}
爆毛はやちゃん(笑)
今でも私の知る爆毛柴さんベスト3に入るほどなのですが、
若い頃はもっと凄かったとお母さん
今よりもなんて、素晴らしいね、はやちゃん
その分、抜け毛も多くてお母さんは大変そうなんですが(笑)

モコちゃんプードル
{2944F250-4AE2-44D5-823A-CD02862D1C4C}
そんなかしげる?(笑)
もはや傾いてるよ(笑)
羊さんカットが馴染んできたモコちゃんですが、
モコモコでは季節的に暑いので、
スッキリ子羊ちゃんにしてみました
何しても似合ってしまうのがさすが!

アルくんキャバリア
{A1AF0C90-4DF5-46A6-8880-8D30190ED8C0}
お家ではお手入れを嫌々しちゃうらしいアルくん。
お店では苦手な作業はあっても、全然嫌々せずにぐっと我慢(笑)
そして、時々しっぽフリフリ
そうお伝えすると「よそゆきアルくん」だなと(笑)
さて、いつよそゆきじゃなくなるかな?

ジョリーくんプードル
{4ADBA77E-0DD5-45B4-85B7-DFABB42F7C01}
モコモコだったジョリーくん、スッキリしましたー!
お母さんもイケメンになったー!と喜んでくださりました
でもそれも毛玉ひとつないお母さんの素晴らしいお手入れの賜物です
ジョリーくんとお母さんがラブラブなのがよくわかります

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com