てんしんくんプードル
{790BB4AE-B16C-4E40-88E4-9609F35F0963}
大喜びでお店に来てくれるてんくん
今回もテンションあがりすぎて、お母さんに叱られちゃいました(笑)
でもしっかりメリハリが出来るので、
写真もトリミングもとっても賢くて助かっちゃいます

アトムくんプードル
{B4028026-EC28-4200-A4E3-6D5A8B83BD88}
お姉ちゃんが失せ物をしてしまって大ショック!
お姉ちゃんのことが大好きなあっくんに、
「早く見つかるように」ってお願いしないとね!と言うと、
シレッと違うこと願ってそうとお姉ちゃん(笑)
ちゃんとお願いしてよーあっくん

モナちゃんMIX
{18EBEC21-0F96-457D-9EF0-EA5337ACD028}
以前よりボリュームアップさせるために育毛していたお耳も、
なかなか良い感じになってきてかわいさup
消防車のサイレンに一緒になって一生懸命遠吠えしてるモナを初めて見て、
あまりのかわいさに爆笑でした

テトちゃんチワワ
{A967E730-DFE1-412D-B17F-28E5380E9F81}
いつもニコニコで抱っこ〜と言ってくれるテトちゃんなのですが、
お姉ちゃんからお預かりする時はめちゃくちゃしょんぼりされてしまいます(笑)
それでも、最後にこんなお顔を見せてくれるのは幸せなんですけどね!

happyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com