コタロウくんプードル
{F0EF5665-275C-4364-BAB1-FCF88C03A48D}
前回おパンツとさよならしてすっきりしたこっちゃん。
体はこれからの暑さにも備えてスッキリシンプルなスタイルになっているので、
お顔を少しチェンジしようか考え中のお姉ちゃん
まだ悩み中なので、変更に対応出来るようにひとまず部分的な育毛開始〜(笑)
さて、どうなっていくかな?

メルちゃんプードル
{08C01C20-B7DF-4C2A-B7FF-AC36033E9C82}
元気にニコッとかわいい写真を撮らせてくれたメルちゃんですが、
実は腰を痛めてしまったそう
あまり負担がかからないように…と考えていたところ、
メルちゃんお腹見せてごろーん(笑)
そうでした、ごろん体勢得意だった!
なので、楽な体勢はメルちゃん自身が一番良く知ってました

ナパくんプードル
{0DB7E714-9638-48E3-9EAE-7EFF8D7F5954}
前回は少し体調に心配な所があったのですが、今回はいつものナパりんで安心!
カット中にはこっくりこっくりと立ったまま居眠りまでしてました
小さく細いおじいちゃまですが、
オールシザー仕様でふんわり若々しくがお約束です!

写真撮れなかったのワンちゃん、ごめんなさい

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com