レオくん&マカちゃんプードル
{65F0F606-636A-49CF-8098-C57D95A18598}
{F96DCCED-319B-45D0-96DC-00CC50A429B8}
マカちんの写真サイズを間違えて撮ってしまっていた私
レオくんの撮影時に「あ!」となって、撮り直そうかとも考えましたが、
頑張ってくれたのをまた再度…というのはなんともかわいそうで、
サイズは違うけどかわいさは変わらないし!と思ってこのままで(笑)
結果やっぱり、かわいい子はかわいい!!ので問題なしですね

ノエルくんプードル
{A53C5F06-3A6F-44E0-A259-3DA6EE250EA0}
カメラ目線から外れて、「早くしてくれないかなぁ〜」と言わんばかりのこのお顔(笑)
とてもかわいい子なので、かわいいさ120%の写真を撮ろうと、
ついつい枚数が(笑)
ノエちゃん、ごめんごめん。
でも来月はカメラ目線でよろしくねww

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com