ラブちゃんプードル
{B9820B02-6FB3-436C-A992-15DDB70C0522}
はじめましてのラブちゃん
少し怖がりさんなので、ちょっと緊張してか、
お口周りがペロペロペロ子さん(笑)
それでもとってもお利口さんで、楽しくトリミングさせて頂きました
これからどんどん仲良くなるぞー!

ショコラちゃんプードル
{6ECC3D4B-6F90-4C2D-9F1A-0C440AC0BA93}
こちらもはじめまして
ショコラちゃんは足先をガジガジ自分トリミングしちゃうらしく、
ほんとはブーツカット風にしたいんだけど…と諦めておられたお母さん。
ひとまず、現状でフレアっぽくカットさせて頂いたので、
あとはこれからのガジガジ具合wを見て変えていけたらなぁと
クリクリお目目がかわいい

チョコちゃんダックス
{ED2BD442-0663-42B9-B1AD-870E39AA963B}
トリミングが終わるとニコニコがとまらないチョコちゃん(笑)
写真撮影時も終始ご機嫌
お姉ちゃんがお迎えに来られたら、更に更にご機嫌で動き回ってました

パフィちゃんパピヨン
{4CE7C677-8236-44B0-ACBE-3EE8C5A74FDC}
今日はいつもよりも長いお店でのお留守番だったパッちゃん。
お母さんはとっても気遣って下さいましたが、
パッちゃん余裕のお留守番
静かーに、寝たり起きたりしながら、ものすごく賢くしていてくれましたよ!
大変よく出来ました◎です!(笑)

今日は悪天候の中、happyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com