テトちゃんチワワ
{9393DE8B-0620-4DD4-88C5-6AE6CFE4D554}
お姉ちゃんから離れる時は「やだよぉぉ」と不安そうなテトちゃん。
作業が始まってもテンションどーんとダウン(笑)
でも、私が道具を持たずにいるとしっぽブンブン、テンションアーップ!
やっぱりご機嫌テトちゃんがかわいいので、なかなか作業が進みません(笑)

メルちゃんプードル
{AB32E0A1-2BF2-4024-9533-CB1F6E61BEAA}
暖かくなってきたのでスッキリ仕様にしましたー
メルちゃんも写真の時に隙あらば私の方に近づいてきちゃうかわい子ちゃん
なので、カメラ準備万端にしてピントも合わせて、
「待ってて、はいっ!」の素早さで撮らないと
気づけばアップばっかりになっちゃうのです(笑)
アップもかわいいんだけどねー

写真の撮れなかったぐうちゃん、ごめんねー
次こそは!

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

明日も桂店は13時までとなります。

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com