ティノちゃんseiプードル

 

{9014CDE1-D644-4DE9-92BD-4812E0A9BBF1}
今日はシャンプーdayのティノりん
伸ばし途中のトップノット、今日はゆったりめに小さく結ぶだけにしました。
結び方を変えるだけでも、なんだか雰囲気はかわるものだなぁ〜

ののくんsei&くろくんseiチワワ

{C379DEA1-95B3-42E6-9DB5-948EE6D22EC4}

{19F88919-EA73-4ECA-A6CB-E1FDF4BADD61}

今まではののお兄ちゃんがトリミングをしてると、

寂しくてかピーピー鳴いちゃってたくろちゃんでしたが、

今日は最初少しは鳴いたもののしばらくするとシーンありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

お兄ちゃんの雄姿を見つめながら、とってもお利口に待ってましたWハート

お利口な兄弟だな~と感心ですありがちなキラキラにこ

 

リキくんseiプードル

{2E4C3B59-C9FF-4F11-9223-7C7DAD9F781B}

ちびペロリキくん

お誕生日でちょっとご馳走を食べたリキくんでしたが、

しっかり体重の増加は阻止!!(笑)

お母さんは「また太ったかも~」なんて仰ってましたが、

毛が伸びるのが早いリキくんなので、モコモコに見えてたせいかな?にこ

お母さんご安心を!ありがちなキラキラ(笑)

 

写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい


今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

明日はお休みとなります。

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com