はやとくん柴犬
{C9AFE64A-8D4C-483F-99B4-08CD0A9A700B}
はじめましてのはやとくん
前に「こんなかわいいお店にはやとは似合わないわー」って言われると
お母さんが仰っておられたのですが、とーんでもない!!
ご覧のとおり、写真もばっちりでお店にも溶け込んでるし、
はやとくん自体もまったりリラックスしてくれてました〜

空くんチワワ
{D49826D0-1B46-42EB-85E8-665170661EC2}
はぁー、かわいい
本日も私の一方通行の愛情でした(笑)くうちゃんには来て速攻で、
扉の前までダッシュで戻られるという…失恋です(笑)
でもまったくめげずにこれからも一方通行しまくろうと思います

グーシャくんウェルシュ
{141B6636-2C11-4469-9FF0-D7EBF9FA3388}
イケメン
今日もトリミングをしっかり頑張ってくれたあとは、
グーシャと二人で店内追いかけっこで少し遊んでから、
お家に帰るまでの間はのんびり休憩してました(笑)
でもまたお家では嬉しくて大運動会だったのかな?

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com