きなこちゃんポメラニアン
{5D8C8A84-FE77-48B7-B2EA-857D7A131227}
最近ポメラニアンちゃん多めな桂店。
ポメラニアン大好きな私は密かにガッツポーズな毎日です(笑)
そんな中、はじめましてのきなこちゃん
会った途端にメロメロになってしまったかわいさ!!
人懐こくて明るくて、トリミングはとってもお利口
そしてこの最後のポーズこれでメロメロにならないわけがないですよね
もう既に早く会いたい私です(笑)

モンくん&ランちゃんプードル
{56EEF98E-E329-4EFC-917C-48574C5144C8}

{1799EFC5-6443-41F8-8627-79EA746FAD36}
そしてこちらも私が愛してやまないコンビ(笑)
2人をかわいいかわいい言いすぎ、撫で回しすぎて、
このままだといつか2人に「あのトリマーうざーい」と思われそうで、
それに少しビビりながらもかわいいが止まらない私です(笑)

そして、私達スタッフの心を完全に釘付けにした子がまだいたのに、
写真が撮れなかったぁぁぁ
ごめんね、次は必ず!

今日もhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com