☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日までにお家が決まった仔を紹介します(‐^▽^‐)



ポメラニアンくん

HPを見て気になってご来店いただき
この仔のお顔と性格に一目惚れラブラブ!
そのまま家族にしていただきました(-^□^-)


お名前は「ジェリーくんですドキドキ



フレンチ・ブルドックちゃん

お家の仔のトリミングの際に立ち寄っていただき
一目惚れ('-^*)/
何度かご来店していただきお家の仔の
お友達にとお迎えしていただきましたドキドキ

お名前は「さくらちゃんです音譜



ヒマラヤンくん 

ヒマラヤンちゃんを探していてwebでこの仔を
見て頂き東京から会いに来てくれましたラブラブ
一番可愛かったこの仔を家族にしていただきました天使

お名前はまだ考え中です音譜



トイ・プードルくん

以前からこの仔を気に入っていて
久しぶりに来店されたらまだいてくれたので
そのまま家族にしていただきました星

お名前はナイン」くんです音譜




ポメラニアンちゃん

お買い物前にたまたま立ち寄っていただき
一目惚れo(〃^▽^〃)o
そのまま家族にしていただきましたニコニコ

お名前は「ひめちゃんです音譜




以上5頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆


ネコ伊藤 優理ネコ