☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日までにお家が決まった仔をご紹介します!


パグちゃん★
 


元々パグちゃんがお好きでお店に入って
この仔を見て一目惚れ(*^▽^*)ドキドキ
そのまま家族にしていただきましたニコニコ

お名前は「トメちゃんです音譜






ロングコート・チワワくん



お家のシーズーくんのお友達を探していたとのことで
お店に立ち寄っていただきこの仔に一目惚れ(*^▽^*)ドキドキ
そのまま家族にしていただきましたラブラブ!

お名前はリン」くんです音譜






柴犬くん(豆柴タイプ)★



以前から柴ちゃんがお好きで
たまたまお店に来てくれた際に一目惚れ音譜
そのまま家族にしていただきました('-^*)


お名前は「虎太朗」くんです音譜






ロングコート・チワワちゃん



お家の仔にそっくりとのことで一目惚れラブラブ
翌日にも見に来ていただき家族にしていただきましたニコニコ

お名前は「こうめちゃんです音譜



ロングコート・チワワくん



何度もお店を見に来てくれていて
初めてこの仔に一目惚れドキドキ
そのまま家族にしていただきました(-^□^-)
 
お名前は「ラピ」くんです音譜



ロングコート・チワワちゃん 



たまたまお店を見にきてくれた際に一目惚れ(^ε^)
じっくり考えていただき家族に迎えていただきましたラブラブ

 お名前は「ちぃこちゃんです音譜



スコティッシュ・フォールドくん



何店舗もまわって猫ちゃんを探していて
一番可愛かったこの仔に決めていただきましたベル

お名前は「トラ」くんです音譜


以上7頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜





  ネコ伊藤ネコ