☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日までにお家が決まった仔をご紹介します!




ミックスくん
チワワ×トイ・プードル



可愛さに一目惚れで何度も遊びにきてくださり
家族に迎えていただきました(=⌒▽⌒=)


お名前は「麿」くんです音譜






柴犬ちゃん(豆柴タイプ)

 


初めてご来店頂きお兄ちゃんが一目惚れドキドキ
ご家族のみなさんも気に入ってくださり
そのまま家族にお迎えしていただきました音譜


お名前は「さくらちゃんです音譜







ロシアンブルーちゃん

 


何度かお店に遊びに来てくれていてこの仔を
忘れられなくなってしまい家族に迎えていただきましたラブラブ


お名前は「あんずちゃんです音譜





 
ポメラニアンちゃん★ 

 



お買い物前にお店にたまたま
立ち寄ったところ一目惚れ(*^.^*)
そのまま家族にお迎えいただきましたドキドキ


お名前はまだ考え中ですニコニコ
 




★ロングコート・チワワちゃん★



ずっと家族で飼いたいわんちゃんを探していて
この仔に一目惚れ(*^o^*)

お名前はまだ考え中ですニコニコ



ポメラニアンくんトイープードルくん

 


同じお部屋で遊んでいた2匹に一目惚れラブラブ
どちらかに決めることができす
2匹とも
そのまま、家族にしていただきましたニコニコ

お名前は「ベア」くん「リング」くんです音譜





マンチカンちゃん




左の仔が
「ゆずちゃんリボン



右の仔が
「あんちゃんラブラブ
 

色々な店舗をまわっていてあんちゃんを
抱っこをしたときのおとなしさと可愛さに一目惚れ音譜
猫ちゃんの2頭飼いが夢だっとのことで
ゆずちゃんを抱っこしていただき
腕の中で落ち着いたのをきっかけに
この仔を選んでいただきました(‐^▽^‐)




以上9頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ

みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜



ネコ伊藤 優理ネコ