☆★お家が決まりました★☆その3 | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の「お家が決まりました」で
ご紹介が漏れてしまっていた仔がおりますので
追加させていただきます(><;)汗汗




ミックスちゃん ★ ポメラニアン×トイ・プードル







お買い物の途中に立ち寄っていただき
一目惚れ恋の矢
何度か足を運んでもらい、、、お迎えいただきましたアップ

お名前は「わん」ちゃんです音譜






トイ・プードルちゃん 





わんちゃんを探していた時に
少し大きくなったこの仔に出逢い一目惚れ恋の矢
家族にお迎えいただきました≧(´▽`)≦

お名前は「ペコちゃんです音譜







スコティッシュ・フォールドくん




以前、お買い物の途中に寄られた際に
一目惚れラブラブ
再度、来店された際に「やっぱりこの仔が恋の矢
と家族にお迎えいただきましたニコニコ

お名前は「ぷく太くんです音譜










以上3頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。。。あせるあせる




  コスモス井草聡子コスモス