☆★お家が決まりました★☆その1 | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日までにお家が決まった仔達を紹介します♪



ポメラニアンくん






お買い物の途中に立ち寄られた際、
この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
みんな忘れられなくて、
家族に決めていただきましたニコニコ

お名前は「げんき くんです音譜





ミックスちゃん ★ チワワ×マルチーズ






現在チワワちゃんを飼っていて、
この仔の明るい性格と可愛さに惹かれ、
そのまま、家族にしていただきましたニコニコ

お名前は「さくら」ちゃんです音譜





ポメラニアンくん





ワンちゃんを探していてこの仔と出会いましたニコニコ
すぐ家族にお迎えしていただきましたラブラブ

お名前は
「ガッシュ」くんです音譜





ロングコート・チワワちゃん 




お買い物の途中に立ち寄られた際一目惚れ恋の矢
家族にお迎えいただきました≧(´▽`)≦

お名前は「くぅちゃんです音譜






トイ・プードルくん






この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
家族に決めていただきましたニコニコ

お名前はぷーくんです音譜






ラグドール






この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
家族に決めていただきましたニコニコ

お名前は「ロアちゃんです音譜







ロング・コートチワワくん






お買い物の途中に立ち寄られた際、
この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
家族に決めていただきましたニコニコ

お名前は「シナモンくんです音譜








以上7頭が新しいお家に行きました(≡^∇^≡)アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜








  ぶーぶー曽根麻理ぶーぶー