☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までに家族が決まった仔達を紹介しますヾ(@^▽^@)ノクラッカー



ミックスちゃん☆ マルチーズ×ペキニーズ






いろんなペットショップを廻ってみたけど、
なかなかピーンと来る仔がいなくて、
買い物の途中に立ち寄られた際、
この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
家族にと決めていただきましたニコニコ

お名前は「ココ」ちゃんです音譜





ポメラニアンくん







ご家族皆さんワンちゃん好きでいろんな仔を見てきたけど
元気いっぱいなこの仔を気に入ってくださりラブラブ!
家族の一員にしていただきましたべーっだ!ラブラブ

お名前は
考え中ですひらめき電球





ロングコート・チワワくん






お買い物の途中に立ち寄られた際一目惚れ恋の矢
家族にお迎えいただきました≧(´▽`)≦

お名前は考え中です音譜








以上4頭が新しいお家に行きました(≡^∇^≡)アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜



  ぶーぶー曽根麻理ぶーぶー