お家が決まりました(‐^▽^‐)♪ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の暮れから年始にかけて家族が決まった仔達を紹介しますクラッカー


スコティッシュ・フォールドくん






お買い物の途中に立ち寄られた際、
この仔の可愛さに一目惚れ恋の矢
そのまま、家族にと決めていただきましたニコニコ

お名前は「恋青(あお)くんです音譜




トイ・プードルちゃん☆ 






以前飼われていたワンちゃんが亡くなってしまい
そろそろ新しく家族を。。。と思われていたそうですビックリマーク
お買い物途中に立ち寄られた際、
可愛いお顔と綺麗なお色にママさん一目惚れラブラブ!
家族の一員にしていただきましたべーっだ!ラブラブ

お名前は
「ぷー」ちゃんですひらめき電球




ロングコート・チワワちゃん 






チワワちゃんで白い女の仔をビックリマークと探していたそうですアップ
お買い物の途中に立ち寄られた際一目惚れ恋の矢
お家の仔のお友達にとお迎えいただきました≧(´▽`)≦

お名前は「るな」ちゃんです音譜




豆柴ちゃん☆ 






豆柴ちゃんを探していたそうです!!
この可愛さが忘れられないと何度か来店され、
家族にお迎えいただきました(-^□^-)ラブラブ

お名前は
「なな」ちゃんですひらめき電球  




トイ・プードルくん 






小さなお子さんとも遊べるワンちゃんをビックリマーク
とプードルちゃんを見ていただき、
可愛くて人懐っこいこの仔に一目惚れ恋の矢
家族にお迎えいただきました(‐^▽^‐)

お名前は「茶太郎」くんです音譜




トイ・プードルくん






お買い物で来店された際、
大人しく爪きりをしてもらっていた
この仔に一目惚れ恋の矢

そのまま家族にしていただきましたo(^▽^)o

お名前は「みか」くんですひらめき電球





以上6頭が新しいお家に行きました(≡^∇^≡)アップアップ
お知らせが遅くなって申し訳ありませんショック!ダウン

みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜



  ペンギン井草聡子ペンギン