☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お家が決まった仔達を紹介しますビックリマーク


スコティッシュ・フォールドくん




オッドアイの仔を探していたら運命的な出会いをして
そのままお迎えいただきました( ´艸`)♪
お名前は「レオン」くんですドキドキ




マンチカンくん





元々お家に二頭ネコちゃんがいて
お兄ちゃんがこの仔を気に入ってくれてお迎えいただきました音譜
お名前は「クロ吉」くんです(*^o^*)




ミックスくん 父チワワ トイ・プードル





お買い物ついでにお立ち寄りいただいて
この仔に一目惚れラブラブ
家族の一員にしていただきましたv(^-^)v
お名前は「ごますけ」くんです(^ε^)♪



以上3頭が新しいお家にいきましたニコニコ
新しいお家で幸せになってねドキドキ


足あと新井 杏奈足あと