☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、家族が決まりました(-^□^-)クラッカー




ロングコート・チワワくん



来店された際に一目惚れ恋の矢恋の矢
そのまま家族にして頂きました( ´艸`)クラッカー

お名前は「ちぴ」くんです音譜






トイ・プードルくん




わんぱくでとっても人懐こいこの仔を気に入ってくださり
家族にしていただきましたラブラブ

お名前は「パミル」くんです音譜





☆ロングコート・チワワちゃん☆





この仔がお店に来たときからずっと気になっていたそうです恋の矢
そして家族にお迎え頂きましたo(〃^▽^〃)o

お名前は「ぱるる」ちゃんです音譜




ミックスちゃん





ご来店頂いた後、どうしてもこの仔を忘れられず
気に入って家族に頂きましたニコニコ
 
お名前は「こむぎ」ちゃんです音譜




みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜




   うり坊曽根麻理うり坊