珍☆ミックス | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。




さくらんぼ上里店に在舎中の珍しいミックスを2頭
  紹介したいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ





1頭目は。。。(・∀・)!!


パパさんがトイ・プードルで、


ママさんがパグ



赤ちゃんは、


体形、お顔はママさんに似て性格はパパさんに似ましたドキドキ
毛はちょっと固めでパパとママの毛を足して割った感じですにひひ音譜





2頭目は。。。(・∀・)!!


パパさんが(チン)で、


ママさんがポメラニアン


赤ちゃんは、


体形、お顔はパパさんに似て性格はママさんに似ました音譜
でもよくシーズーちゃんと間違えられてしまいますショック!あせる





フレンチブルドックやパグなど短頭種のミックスはとっても珍しく、
鼻ぺチャがとっても可愛い仔が多いのが特徴です(*^▽^*)ドキドキ

あまり見ないミックスなので珍しがられ、可愛がられることも。。。

鼻ぺチャ好きのみなさん、こんなミックスちゃんたちなど
お供にどうですか~(°∀°)b ひらめき電球





      足あと浅見春菜足あと