☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。




桜家族が決まりました桜



ミックスくん
 パパ:トイ・プードル ママ:チワワ


お名前はお考え中です・・・音譜

上里店へ良く遊びに来てくださっていたのですが、
女の子みたいな可愛いお顔のミックスくんを
気に入ってくださりお迎えいただきました≧(´▽`)≦

ミックスくん、幸せになってね(-^□^-)ラブラブ



チワワちゃん


お名前は ココちゃん となりました音譜

たまたま上里店へ遊びに来てくださった際に
お家のチワワちゃんにそっくりなココちゃんを
見つけてくださりましたо(ж>▽<)y ☆

ここちゃん、お姉ちゃんと仲良くね(≧▽≦)ビックリマーク





以上、2頭のワンちゃんが無事卒業ひらめき電球

みんなも頑張るぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





      足あと浅見春菜足あと