家族が決まりました(*^o^*)♪ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。






週末に家族が決まった仔を
ご紹介したいと思います(≧▽≦)音譜




ミックスくん



カニーヘンダックス×マルチーズのミックスくんドキドキ
昔お家にいたダックスくんと
お姉さんの家にマルチーズを飼われていて
同じかけ合わせで運命ということでお迎えされましたドキドキ


お名前はまだ未定です…ラブラブ






ペルシャくん



ネコちゃん初めて飼われるそうですが
人懐っこいペルシャくんに一目惚れしていただき
家族に決めていただきましたドキドキ


お名前はまだ未定です…ラブラブ







ロングコート・チワワちゃん



以前からワンちゃんを飼ってみたいね目
ご家族でお話されていたそうで…ラブラブ
可愛いチワワちゃんにママもパパも一目惚れしていただき
家族に決めていただきましたドキドキ


お名前はまだ未定です…ラブラブ













以上、計3頭のワンちゃんネコちゃんに
新しい家族が決まりました~(*^▽^*)アップ



みんな大きくなって里帰りに来てくださいねっ目音譜











黄色い花鈴木咲弥加黄色い花