遊びに来てくれました(*^▽^*)♪♪ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。





先ほど遊びに来てくれました~ドキドキ








キリアくん







トリミング後来てくれて
ちょっとお疲れかな?と思いきや、
お店の柴男くんと追いかけっこして
いっぱい遊んでいました( ´艸`)ドキドキ









お迎えしたときは、










こんな可愛らしいお顔をしていたキリアくんですが、



現在は…


















こんなイケメン顔になってました(ノω・、)ドキドキ








もっと大きくなってお兄さんを守れる
一人前の男の仔になってね(`・ω・´)!!










また成長したキリアくんを
お待ちしてますっ音譜













黄色い花鈴木咲弥加黄色い花