☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。




土曜日にお家が決まりましたо(ж>▽<)yクラッカー



トイ・プードルくんクローバー



ずっとワンちゃんをお家の中で飼いたいお考えだった
そうなのですがなかなか機会がなく・・・と思っていた
そうなのですがたまたまお買い物にいらした際に
小さくて女の子みたいなお顔のプーくんに一目惚れ
しちゃったそうです(●´ω`●)ゞ

お迎えいただきましたー(///∇//)ドキドキ




お家でみなさんに可愛がられて大きくなってねラブラブ!クローバー





      足あと浅見春菜足あと