デビュー戦 | 木村香恵のブログ Theエカラムキ

デビュー戦

ねぇねぇ ちょっとブログデビュー!!


いんや  ミクシ はね  5年前くらいからやってるけど


カエラワールドが濃すぎてあんま一般の方には読ませらんない内容だしね

  

しかも 最近このアメーバのがはやってんだよね??


あってるっけ??


だから パクリ 大好きなあたしは便乗してみました


ミクシとは違うカンジでいこうと思うんだぁよ



        普通の人も読めるイミわかる日本語で書く


        こまめにちょいちょい書く

 

        言葉使いもきょーつける

        

        誰に読まれても困んない内容


        アイドル気分で書く 


        演奏とかライブの告知とか





こんなことを意識してスターーーート



あ、絵文字とかめんどくさいタイプだけどこっちはよそ行き用のブログにしてくからガンガン使ってくよ音譜


ていてーーーい ニコニコラブラブラブラブ!グッド!べーっだ!クラッカーにひひアップ



なんなら  こんなことだってしちゃう


っつってね


携帯の人には伝わんないのが残念ちゃん叫び



読む人いらっしゃるのかな



ミクシとは違うカンジにやってきますから マジガチで 


公開日記ってゆうのをガンガン意識してきます!!


おっと絵文字ビックリマーク



今日は店のドラムの子にCD-RとCD-RWの違いを教わりましたパー


アナログなカエラはこーゆうハイテクよくわかんない


なんならカセット時代でよかったよ


カセットてーーー



明日は渋谷でレッスン


がんばろ


何を


起きるのを


きょうみたいにピンポンダッシュで目覚めちゃいますよーに


でも怖かったです実際あせる


ピンポーンてなって外見たら誰もいないんだもんあせる




でも怖いとかそんなのいーや~

いったん眠いから



では

ちゃーお音譜