半年近く…ですか?
スミマセンでした。。
…前回の記事が秋とかいってるし(^_^;)
もうまもなく春分の日だというのに!


携帯がアンドロイドからiPhoneに変わり、
アプリをダウンロードする際、
どーも認証がうまくいかず。
 

前機種で愛用してた他のアプリは
うまく引き続き使えてるのだけど。

…そんな訳で放置でした。
(因みに今はPCからです)


 

ブログって思いついたときに書くから(自分の場合)
その場で写真や、文を書くには、
スマホの類が便利。

仕事で常にノーパソ持ってるならいいんだけど、
なかなかね…

写真もほとんどiPhoneなので、
PC転送もめんどくさい(笑)

 


 

まあ、でも
生きてる証?を残すため(笑)
頑張って書くことにします。


なんかの間違い?で、
iPhone認証がうまくいけば
更新頻度はもチョイあがるかも?
(⌒-⌒; )


そんな訳ですがw
またお会いできる日まで?


次回はいつだろうww





                       くりす みほ