こんにちは。
 
ピアニストの大和田亜沙美です音譜
 
 
最近は、幼稚園の森に子供たちと遊びに行くのと、近所の蛍池に遊びに行くのが最高のリフレッシュですラブ
 
 
 
自粛生活もあと少し、、頑張ろう!!
 
 
 
昼間はバタバタでぜんっぜんピアノに集中出来ないけれど笑い泣き笑、
 
 
夜な夜な今年のピティナコンペの課題曲を片っ端から弾いてます😊
 
 
 
バロックから近現代までをアナリーゼして、弾いていくのがとてもいい勉強。
 
 
 
様々な作品を弾く中で、素敵な曲に出会ったのでシェアしたいと思います。


自分の心にもリンクして、演奏してて久しぶりに心ときめいたラブ


近所の蛍池の写真と共に動画を作ってみました爆笑
 
 
 動画作成あまり慣れてないのでお見苦しい箇所もあると思いますがあせる


 B級近現代
「戯れる春の光」田中カレン作曲
 (愛は風にのってより)


是非ご覧下さい目ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
  ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 
ベル ブログのコンセプトを変えました。

私が出会った音楽♥️
ピアノを続けてきて、音楽を通して出会った人、
そこから出会った音楽で新たな感性が生まれて、
自分の音楽がどんどん変化することに
とても魅力を感じています。
日々感じたピアノ時間を綴っていきます。


これからもよろしくお願いします目グッド!グッド!!!
 
 
 
 
赤薔薇大和田亜沙美ホームページ
 
>>こちらから🎼
レッスンについてのご質問等お気軽にお問い合わせください♪
 
 
ピンク薔薇大和田亜沙美インスタグラム
 
>>こちらから💠
 
最近インスタ始めました♪
是非フォローよろしくお願いします💗