花火大会行ってないけど笑


コロナとか天候不順とかで

数年ぶりの開催になった

花火安倍川花火大会花火


今回は花火だけじゃなくて

ディズニーとのコラボがありまして


友達が画像を送ってくれました




夜空にディズニーキャラクター飛び出すハート

ドローンで作られてるんだってびっくり


実は会場は私の実家から

自転車で行ける距離なので

行けたら良かったな

(人混み苦手だけど笑今年の花火大会


ところで



私の硬膜下血種🆚私の自然治癒力

 

 




 自然治癒力の勝利でしたお祝い

 

 

もう何の症状もないし

再検査の結果めでたく

「完治」になりました

\(^o^)/


私は確かに転んだけど、

頭を打った記憶はないんです。


でもドクター曰く

尻もちついただけでも

なることがあるんだってガーン


これからは

注意足元注意

注意頭上注意


転んだりぶつけたりしないように

気をつけなくてはビックリマーク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する