今頃という感じですが😅


侍ジャパンおめでとう



準決勝も決勝も、試合中は仕事だったのですが


 決勝が終わった頃来店されたお客様が


「日本勝ったわよ!」

と教えて下さいました。


ラジオを聞きながら運転されていて

優勝が決まった時に

私の勤務先のスーパーに到着されたそうで


「誰かに言いたくてしょうがなかったの」

と言われました


「じゃあ、私が第一号ですか?」


ホントに私が第一号だそうで


二人でニッコニコになりながら


嬉しいですね〜〜と喜び合いました😄


ちなみに知り合いではないお客様です笑





⛸⛸⛸⛸⛸


そして!

野球の影で注目度は低いのですが💧



3月22日から始まった

フィギュアスケート世界選手権



今年は日本開催!

万難を排して行くしかない!



と、ホントに万難を排して(笑)

2日目のペアフリーと男子ショート

3日目のアイスダンスのリズムダンスと女子フリー



観戦してきました❗





2日目はペアのフリーと男子ショート


りくりゅうペア(三浦璃来&木原龍一)


6分間練習で

りくちゃんが何となく

ナーバスになってたように見えて

心配してました


本番でもサルコウがダブルになったり

スロージャンプで転倒したりで


涙のりくちゃんでしたが



世界一おめでとう\(^o^)/


日本のペアが世界一になるなんて!

そんな瞬間に立ち会えるなんて!


隣に座ってた方と

もらい泣きしながら喜び合いました

(ちなみにやはり知らない方です😅)



最高のペア!



観戦はまだまだ続いたので

また書きたいと思います(たぶん?)


今回、野球もスケートも

いい結果になって嬉しかったのですが


一緒に喜びを分かち合った人がいたこと

一人で喜ぶよりずっと嬉しかったな飛び出すハート


知らない方とだけど

野球ではニコニコと

スケートでは涙で

私と分かち合って下さった知らない方😅


ありがとうございました❤❤❤